2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

コミケお礼やその他もろもろ

 【28//2014】

ども、サイミーです。

コミケに足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました!
おかげ様で無事持って行った分を完売できました。素直に嬉しかったです。また買えず仕舞いだった方は本当に申し訳ございませんでした;;

明晰淫夢のDL販売ですがDLsiteの方8月30日に、メロンブックス、とらのあなでは9月1日に販売予定です。興味がある方はお手にとって頂けると有難いです!!

そして毎度毎度、「新しいゲームはまだ作らないのか!?」と言われる恒例行事。いやぁ・・・何度もコミケに出展しているとこういう恒例行事も出来てきて楽しくなってきますね。もうこのパターンを崩さないためにも絶対にゲームを作ってはいけませんね。・・・はい、ゲームは意欲はあるんですが時間が無いのと重い腰が上がらないのです・・・。

そしてコミケ後、少しダイビングの資格を取りに行っていました!水中で中性浮力(沈みも浮かびもしない浮力)を取るんですが、それがまた気持ちいいんです。あの何とも言えない浮遊感は催眠と通じるものも多く、スクリプトがいろいろ浮かびそうでした。



さて話は変わり、前回少しお話をした「催眠アナニー」についてです。
もうタイトルの通りそのまんま催眠状態でアナニーをするという作品なのですが、この作品は前立腺刺激グッズ?のエネマグラが必要な作品です・・・笑
この依頼が来た時は「えぇ・・・」って思ったのですが、なかなかおもしろい試みだと思い書くことにしました。
※他にもオナホを使った催眠音声の企画もあったそうで、そちらは西音さんが書いていました。

さてアナニーなのですが、ドライオーガズムを体験出来るモノとの事で、実は手を出した事があります。というかそうでないとこの依頼は受けれない・・・笑
催眠による絶頂とエネマグラでの絶頂を合わせたいというモノだったのですが、どちらかというとエネマグラによる絶頂を経験させる為の補助的な役割に催眠を使った。という感じです。
というのも、エネマグラによるドライオーガズムは肉体的な要因も大きいのですが、精神的な部分もかなり重要になるからです。なかなかおもしろい作品が出来たと思いますので、興味がある方はこちらもよろしくお願いします。
m(_ _)m他にもいろいろ書きたい事があるのですが、アナニーについて語るのが何だか恥ずかしいのとどこまで語っていいのか分らないのでまた後日・・・。


そしてもう一点。
少し報告が遅れてしまったのですが、紗藤ましろさんのサークル ラブリリィにて安眠用の催眠音声で参加致しました。
タイトル「うでまくら」
DLは以下から出来ます。無料ですのでお気軽にどぞ。
DMM.com
メロンブックス
ましろさんとは活動開始時期はほぼ同じで、音声の依頼や編集方法などもいろいろ相談もさせてもらいお世話になっております。バイノーラル録音やノイズ編集の技術がどんどんすごくなっていっているので、その辺も意識して聞いてみると面白いと思います。「こ、これで宅録だと!?」とスタジオ録りと何ら変わらない。いやむしろそれ以上の音質になってきているように感じます・・・笑

以上、報告でした~~

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コミケとプチ報告

 【16//2014】

ども、サイミーです。

いよいよコミケ前日ですね!コミケ前は妙な緊張があります・・・。
作品に関しては過去の日記を見てください。
明晰淫夢

女性向けバージョンのあきらさん声のやつも、5枚ほど持っていきます。
さて、ここまで来ればあとは当日を迎えるのみ!!
皆様お会いできるのを楽しみにしております(売り子さんに任せきってフラフラしている事が多いですが^^;)


あと、「この作品は本当に西音さんとサイミーさんが関わったものですか?」という質問を頂きました。

催眠アナニーという作品なのですが、はい、私が携わっています(笑)
西音さんも同じ日にスタジオで収録しましたいやぁ自分のスクリプトを他の作者さんにリアルタイムに聞かれるのは何だかこそばゆいものがありましたね。
先方さんにご確認した所、販売予定日は9月24日で1ヶ月前くらいにいろいろ情報が出せるそうです。

この作品についてはいろいろブログで書きたい事が多いので、また次回詳しく書かせて頂きますね・・・(笑)

ではでは、コミケ共々いろいろとよろしくお願いします。

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る