2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

コミケとタイムローターについて報告。

 【22//2016】

どもども。サイミーです。

何点か進展状況を!!

まずコミケですが、仮に間に合っても手焼き!!
手焼きすら間に合わない可能性あり!!という状況でございます。
申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ここまで間に合わなかったのは初めてです。もっと前々から準備してたら良かったんですがね~。色々有りまして;;
手焼きには間に合うように頑張りたい。


そしてタイムローター。いよいよ@2日で販売です!!
何だか緊張しますね~。

今のところのおおよその発注数みたいな連絡は頂いているんですが、おかげ様で何とか生産分は放出出来そうな予感がします。
流通さんが店舗に売り込んでくれたりももちろん大きいのですが、
通販サイトで予約頂いている方の数も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん有難うございます!!

サンプル音声を忘れていたのでこちらに置いておきます。
http://www1.axfc.net/u/3695599
リモコンローターを取り付けられて町中で羞恥プレイを楽しむ内容です!!


あと、今回ばかりは評価が凄く気になります。。。
音声だと、いろいろ意見を頂いても次の参考にしよう!と前向きに受け取れるのですが、今回のは替えが効かないといいますか、一発勝負なとこがあるのでビクビクしとります。
それと仕様等分らない事も多いと思い、流通のトランスイノベーションさんと相談しながら専用ページを作ってもらっています。できたら公開しますのでもう少々お待ちを~。


そしてそして!サークル黒子ごっこの黒子さんにタイムローターに連動する女性向け音声を製作していただきました!!

元々のイメージではタイムローターに同封する音声は男女両方の声で、2枚組で出そうと思っていました。しかしローターの仕様上、時間データは一つしか居れることが出来ず、仕方ないので男性向け音声のみを製作する流れに。

黒子さんからローター連動音声を作りたいとお話を頂いた時もそういった理由で箱に同封が出来ない事と、
生産数が2000個とかなので音声を作っても正直メリットと言いますか、
労力に見合った結果は無いと思うことお伝えしたのですが、それでも作りたいと仰って頂いたのでお願いしました。
ちょっとややこしいのですが、ありがたや!という事です!!

作品内容については他サークルさんなので詳しい内容は控えますが、ガッツリタイムローターを作品内に絡めて頂き嬉しかったです。
通常のローターを使っても聞ける内容なので、仮にタイムローターが無くても楽しめる内容です。
黒子さんのHPです。
黒子ごっこ


このローターに関しては好きに時間を改造や設定をしてもらってもいいですし、時間データの配布をしてもらってもいいです。皆さん好きに使って頂けると幸いです

あとどうせこのローターを作ったのだからと思い、私の過去作で相性の良さそうな作品用に時間データと追加パートの製作を考えております。またそちらも出来ましたらご報告致します。

ううむ。。。まだまだいくらでも書くことはあるのですが、長くなりすぎるのでこの辺で。また販売後にでもいろいろ書きたいです。

宜しくお願いします。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

説明書から辿り着ました。
pattern.csvのダウンロードはどこにあるのでしょうか?
一応保険に保存しとこうと思ったのですが。

CDはまだ聞いてないのですが、パッケージで男女兼用かと思ったら男性用なんですね…。一応聞いてみようかな。

Posted at 23:04:41 2016/07/24 by

Comments

Re: タイトルなし

ご購入&コメントを有難うございます。
pattern.csvの予備やローターの詳しい説明書など、専用ページを制作設置致しますのでもう少々お待ちください。
販売日当日に間に合わなかった事をお詫びいたします。

あと・・・作品の説明不足で申し訳ございません;;
今回私の作品は男性向けという扱いになります;;

Posted at 00:50:53 2016/07/25 by サイミー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks