2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

催眠体験談を募集します。

 【23//2018】


ども、サイミーです。
現在、催眠にかからなくて悩んでいる方への作品を製作中です。

作品の内容としてはかなり勉強チックなもので、誘導法などの技術的な部分は置いておき、
・そもそも催眠とは
・催眠にかかるとはどういう事なのか
・より深く入るために
などを細かく解説し、催眠に対する理解を深めて催眠音声や対面誘導を受ける時に心に変化を与えるようなものです。
現在問題なく催眠にかかれている方には不要な知識が付くので視聴する必要のない作品になります。

その作品の中に、過去同じように催眠にかかれず悩んでいた方がかかれるようになった体験談のテキストを同封予定です。
その体験談を募集しております。※本作は全年齢向け作品です
応募条件としては、過去催眠にかかれなかったが、現在は問題なく催眠にかかれるようになった方や実感出来ている方。

体験談は応募数や内容にもよりますが、5~10案ほど紹介したいと考えて居ます。
採用された方にはアマゾンギフト券2000円分。又はうちのサークルの過去作2作品。
募集期間は~~3/25 23:59まで。女性意見。他にも対面催眠での感想でしたら3月中はまだお受け致します。

応募方法はツイッターDM、またはhapio2@hotmail.comへ以下1~4のご回答をお送り下さい。

1,催眠に掛かることを目的として誘導を受けてから、実際に「催眠にかかれた」と実感出来るまでに要した時間(対面催眠、催眠音声などジャンルは問わず)

2,催眠を実感出来たキッカケを出来るだけ詳しく。催眠音声で~のようなアバウトなものではなく、出来るだけ作品名まで詳しく。何か本を読んだなど。イヤホン、枕、このサイトを参考にしたなど何でも構いません。

3,ご自身の経験を元にかかれずに悩んでいる方へアドバイス。ご自身の経験を元に催眠にかかるコツや心の持ちようなど語って頂きたいです。

4,ペンネーム ツイッターID、サイトURLなど。こういった体験談で良くある「Bさんの体験談」のような作者の自演のようなものでは信憑性にかけるので、出来ればツイッターIDなどの第3者である証明を記載したいです。

正解はありませんので、全て主観で語って頂いて大丈夫です。

全て目を通しますが採用された方以外へのお返事が出来ない可能性が御座います。ご了承下さい。
是非ご協力よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。